例えば
が!
今回その夢が叶ったのであります!!
2時過ぎに会場に着きました♪
3種類もあるツアートラックを見て
「天気の子」の
これからも愛し続ける!!!と確信した私です(笑)
7月に突入し、
いよいよ夏がやってきた~!って感じです。
暑いのはしんどいのですが
なぜか1年で一番好きな季節です。
でも映画に関しては
夏休みがやってくるので
平日、少な目な環境で鑑賞したい私にとっては
ちょっと嫌な季節でもあります(笑)
さて。
そんな7月、楽しみにしている作品は・・・
「天気の子」が1番かなぁ♪
アニメは興味ないのですが
「君の名は。」に続き
RADWIMPSが音楽を担当しているという点で。
RADWIMPSは
これまでの人生で
最も素晴らしいと感じたバンドで
野田洋次郎のつくる歌詞は
凄いものが多すぎて
崇拝しているというレベルで好きなのです。
野田洋次郎は
つくる歌が素晴らしいだけではなく
歌声もまた素晴らしく美しくて
劇場に響き渡る
野田洋次郎の声を聞きたい
とかなり楽しみにしているのであります。
No.2
「マーウェン」
これ、ついさっき存在を知った映画。
バーの帰りに5人の男に暴行を受け
脳に障害が残り、記憶もなくなり、
PDSDに苦しむ主人公が
セラピーの代わりに
自宅でフィギュアで空想世界を作り出し
それを撮影することで希望を取り戻していく。
というようなお話で実話だそう。
全然存在を知らなかったけど
なんだかかなり良さそう☆なので
観に行こうと思っています。
No.3
「チャイルド・プレイ」
実は・・・
全然楽しみではないんですが(;´∀`)(笑)
コイツをGETするために
ムビチケを買ったもので・・・
これがかわいかったなら
まだ映画も楽しみにできるというもの
だったですが・・・
なんだこの出来栄えは( ̄□||||!!!
と怒り心頭したくなるキューピーに
観る気も失せまくりですよ(笑)
でも買った以上は行かないとですからね(-_-;)
以上が劇場に行く予定の作品。
で、これが・・・
予告を観るまでは観たい気満々だったのですが・・・
予告を観て見送った作品。
「ダイナー」
蜷川実花の世界がとにかく大好きなので
この映画もすごく楽しみだったんです。
ザ・蜷川実花!
って世界を楽しめそうだったから。
それに加えて
小栗旬、土屋アンナと
私の好きな人も出ていたし
でも、予告観て、
あ~・・・
これ絶対面白くなさそうだなぁ・・・
内容ない系っぽいなぁ・・・
と思ってしまいまして(;´∀`)
そうじゃなかったらごめんなさい💦
鑑賞は見送ることにしました~。
ということで
以上が今月の劇場鑑賞予定作品です♪
いよいよ今年も下半期に突入しましたね!
上半期最後の6月に劇場で観た作品は
・「長いお別れ」
「長いお別れ」でした。
ほんっとにいい映画で
間違いなく今年のベスト5に入りそうです!
第2位!!
「スパイダーマン
ファー・フロム・ホーム」
単純に超面白かったです♪
第3位★
「アラジン」
これもすっごく楽しい作品でした~(*≧∀≦*)
視覚的にも楽しかったし
内容もよかったです❤️
第4位★
「ゴジラ
キング・オブ・モンスターズ」
これは超ワクワクして待ってた作品なんだけど
ゴジラの戦いが観ていて超かっこよかった❤️
という見所以外、ストーリーがフツーだったので(;´∀`)
上位3作品には負けちゃいました( ;∀;)
第5位…
「ザ・ファブル」
これは…
予告が超面白そうだっただけに…
ほんとに残念だった~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)
ということで以上が
6月に劇場で観た作品のランキングでした♪