毎年夏はあまり観る作品がないのですが
今月から秋突入ですからね♪
観る作品も増えてきます~(*´▽`*)
今月1番楽しみな作品はコチラ↓
「人間失格」
話の内容自体も楽しみなのですが♪
小栗旬ファンの私は
このポスターの小栗旬を観て
観ないわけにはいきません!!(笑)
かっこよすぎでしょ(≧∇≦)!!
それに大好きな蜷川実花が監督してるし☆
今回は3人の女たちも
キャストが超豪華です!!
ほんとに楽しみです!!
No.2
「アド・アストラ」
ブラピが主演というのでちょっと注目してみたのですが
話の内容が面白そうだし
絶対劇場で観よう♪と思っております。
No.3
「アス」
これはぁ。。。
観るのすごく悩んでます(;´∀`)
「ゲット・アウト」は観に行って
それなりに楽しめたのですが
これは、面白そうなのですが、
なんかすごく居心地悪そうな怖さかなぁと
どうしようか物凄く悩んでます(;´Д`)(笑)
No.4
「荒野の誓い」
これは、行かなくていいかな。。。と思ってたのですが
レビューを調べると意外と評価が高くて
ちょっと行こうかなという気持ちが膨らんでいます。
No.5
「ホテル・ムンバイ」
これも、ノーマークだったのですが、
観ると絶対良いって思っちゃうやつだよね。。。
と観に行こうかなと浮上中です↑
No.6
「見えない目撃者」
これはかなり面白そうなのですが。。。
吉岡里帆をそこまで好きではないというのと
邦画はよっぽどじゃないと行かないというのがあり
劇場はスルーしようかなと思ってますが・・・
内容がかなり面白そうなので
直前でこの思いがひっくり返る可能性あります(笑)
No.6
「ヘルボーイ」
これはですねぇ。。。
アメコミなので多少興味はありますが
以前のヘルボーイも観たことなくて
今回のも予告観たんですが
ちょっとクオリティが(;´∀`)
ミラ・ジョヴォヴィッチなのは気になるんですけどねぇ。
なので多分スルーします(;''∀'')
ということで
以上が今月気になる作品でした♪